肌ナチュールが人気|スベスベの肌を実感できる

横顔

愛用者が多い美容ゲル

化粧品

コスパが良く肌にもいい

メディプラスゲルは厳選した美容成分や保湿成分が詰まった総合美容ゲルです。いわゆるオールインワンゲルの1つで、化粧水、乳液、クリーム、美容液の働きを1つに凝縮しています。基礎化粧品すべての工程を1つにまとめることができるので、肌への負担が減ります。そしてスキンケアのしすぎによる乾燥肌や敏感肌を改善することができます。メディプラスゲルが1本あるだけで、他の基礎化粧品は一切不要になります。メディプラスゲルは1本あたり税込み3,000円台で購入できて、1本で約2ヶ月分です。そう考えると1ヶ月の化粧品代は激安になります。このようにコストパフォーマンスが良いところも、メディプラスゲルが人気の大きな理由の1つです。

優しくつけるのがポイント

メディプラスゲルは正しく使うことで美肌効果が高まります。使う前によく肌を洗い、メイクや皮脂汚れを取っておきます。そして清潔な手にメディプラスゲルをワンプッシュして取り、顔の中央から外側に向かって優しくつけます。一回あたりの使用量の目安は3プッシュ程度です。乾燥肌の人や、秋冬の乾燥した季節等は4プッシュぐらいつけるのがベストです。メディプラスゲルをこすってつけると、肌への負担になると共にゲルがポロポロと剥がれてくることがあります。そのため、こすりすぎないように優しくつけるのがポイントです。なお、最近新しくリニューアルされたメディプラスゲルは、こすってもあまりポロポロが出ないように改良されています。