肌ナチュールが人気|スベスベの肌を実感できる

横顔

オーダーメードだからこそ

スキンケア

自分だけの一品です

化粧水と言えば、しっとり、さっぱり、敏感肌用など大まかに分けられたものの中から自分に合ったものを選んでいるのではないでしょうか。人は骨格も体質も千差万別なように、肌質も一人として同じ人はいません。万人に合うように作られた化粧水では、ある一定の効果が出たとしてもそれどまりではないでしょうか。自分がもっている肌本来の力を蘇らせるような化粧水を使ってみてはいかがでしょうか。それにはまず、自分の肌質を正確に知ることが大切です。遺伝子化粧水をご存知でしょうか。欧米のセレブではすでに当たり前のように使われている遺伝子化粧水が、日本でも人気を集めています。遺伝子化粧水とは、文字通り遺伝子を調べた上で、その人に最適なものをオーダーメードします。

自分の肌質を科学的に知る

遺伝子化粧水の購入の方法ですが、まずはインターネットから購入の申し込みをすると、遺伝子検査キットが送られてきます。遺伝子検査と言っても特別難しいものではありません。キットにある綿棒で頬の内側の粘膜をこすりつけるだけです。キットを返送すると、数週間で商品が送られてきます。遺伝性検査の結果も一緒に送られてきますので、自分の肌質を正確に知ることもできます。実際にこの遺伝子化粧水を使ってみた人の口コミ評価も高いようです。敏感肌で今までどんな化粧品を使ってもかぶれてしまっていた人でも、この商品にかえてピタリとトラブルが止まったと言う人が多いようです。又、化粧水を使い始めてから乳液や美容液が必要なくなったと言う人も多いようです。自分に最適なものを見つけると、余分なものが必要なくなるのかもしれません。